暇なので犬の服を、作りまくってます!


by tarou_katura

bandanna

あけましておめでとうございます!新年一発目はパントンのバンダナです。最近忙しくてなかなか気合が入った物を作ってない気がします・・・・・。バンダナとかは、1日でできてしまうし・・・
次アップするやつは、頑張って作るつもりです。
d0066126_1657324.jpg

シルバーのフリンジと、後ろの鈴と、リボンがカワイイのです。ビーズで雪の結晶の刺繍もしてあります。
d0066126_1712623.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2006-01-05 17:02
空汰のクリスマスの衣装です。赤ちゃんって何着てもかわいいから作り甲斐があります。これは、Baby-moっていう雑誌に載ってたので作ってみました。
d0066126_17133611.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-12-26 17:13

Leather jacket!

久々のパントン登場。渋いライダースジャケットで!かっこいいでしょ?
d0066126_17493740.jpg

立ち襟にぐるりついてる金具がポイント。前身ごろ裏はデニムです。スレンダーな犬にお勧めです。
d0066126_17535781.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-12-06 17:54
もう12月入りました。チッチも寒さに震えています。これは暖かい!!お散歩も平気!
d0066126_14423918.jpg

中綿入りです。寒がり犬もポカポカ!
d0066126_14442857.jpg

これも空汰とおそろいです。一緒に着て出かけるとかわいい!
d0066126_1446393.jpg

かわいい~!
d0066126_1447173.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-12-01 14:49
もう冬です!寒いからコートと、マントを!千鳥格子柄の布がすごく気に入って作りました。
たぶん、他にも色々作ると思います。空汰の服にするときっとカワイイ!!
作ったらまたアップしま~す。 
d0066126_1844716.jpg

地が厚いのでホントに暖かいと思います。マントの方はリバーシブルになってて、裏返すと黒地に赤のステッチでガラッと印象が変わります。
帽子は、かぶらせると嫌がって犬が多分動かなくなるので、非売品です。
d0066126_18102611.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-11-24 18:11

Pendant!

クリスマスシーズンでクリスタルビーズがお店にいっぱい並んでて、あんまりカワイイのでペンダント作りました。ちょっとセレブ犬みたい・・?
d0066126_19102147.jpg

d0066126_19135136.jpgバカみたいに大きなビーズをつけても犬ならカワイイ!!ハートは他にも、色がいっぱいあります。
[PR]
# by tarou_katura | 2005-11-22 19:14

Baby Parka!

空汰の赤服日記、開始!!犬服より簡単なので、ちょこちょこ作ろうと思います。とりあえず、パーカー。寒くなってきたので、重宝しています!
d0066126_18562210.jpg

ホントはフリフリ系のカワイー感じの服を作りたいのですが、男の子なので・・・ グレーも好きなのでよしとします。そのうちピンク色も着せる予定です。
d0066126_1933688.jpg

実はチッチとおそろいです。「チッチ嫌~い」と泣きわめいているところ・・・
d0066126_18591263.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-11-22 19:04

rain coat!

雨の日の散歩用。赤の服初めて作りました。目立っていいかも・・・ 一緒に写ってる木のパズルもらい物で、カワイイのですごく気に入ってます。
d0066126_1122423.jpg

こう見えてかなり手が込んでます!袖口、フード、裾、背中は、絞れて微調整ができるのです!
作るのに時間がかかりますが・・・・
d0066126_116153.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-11-03 11:06

bambi bambi!!

ホントによく売れるバンビT!ディズニーキャラクターは、やっぱり人気あるみたい
d0066126_13541948.jpg

裾のフリルが一押し!ストレッチ素材なので、若干ピチピチで着るのがかわいい。
d0066126_13563369.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-10-27 13:56

black jacket!

黒とピンクってかわいい!!買ったばかりの椅子の上で撮影。
d0066126_13474787.jpg

前ボタン部分の水玉レースがポイント!ジャケットも女の子らしく。
d0066126_135054100.jpg

友達の朋に頼まれて同じデザインでティッシュケースを作ってみたら、これがまた良いできでした!
d0066126_13594822.jpg

[PR]
# by tarou_katura | 2005-10-27 13:50