暇なので犬の服を、作りまくってます!


by tarou_katura

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sleeveless Camoufriage!

とってもカワイイのできました!!カモフラージュ柄のベストです。背中のリボンチェーンは取り外し可能で、ジャケットのラペルの部分や、バッグなんかにつけてもカワイイので、私も使わしてもらいます。
d0066126_13544224.jpg

襟裏と裏地が、ピンクのコーデュロイになってて、カモフラなのに女の子っぽいのです。きりかえしもたくさんあって、芸が細かいですよー!
d0066126_13591618.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2006-01-29 14:01

Leather!

チッチ、パントンにお揃いのレザージャケット!チッチに至っては、犬のくせに豚革を着ているのです。なんと贅沢な・・・・・・
d0066126_19344885.jpg

こちらは、チッチのジャケット。ちっちゃいボタンがとてもカワイイのです。
d0066126_1940103.jpg

こっちがパントンのジャケット。品のよさを出したくて、襟の裏と前身ごろのチラッと見えるところを、グレンチェックにしてみました。しかもボタンダウンです!
d0066126_19443486.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2006-01-19 19:45

Zipup Parka!

最近のチッチ・・・冬なのに顔以外、丸刈りです。寒さにふるえるチッチの為に、ちょっと頑張って作りました。前にも増してフード嫌いになって、このありさまです。
d0066126_19192480.jpg

後ろはタックつき、フードと裾は絞れます。裏もピンクのストレッチ地でカワイイですよ!久々手間ひまかけて作ったのです。
d0066126_19222214.jpg

d0066126_19223145.jpgジップアップ部分もポイントです!
ハートのチャームが付いててオシャレです。
毛足の長いワンコでも平気なように、ファスナーの内側にちゃんと持ち出しがついてます。
毛をはさまずにスムーズに着せられますよ!
[PR]
by tarou_katura | 2006-01-19 19:28

bandanna

あけましておめでとうございます!新年一発目はパントンのバンダナです。最近忙しくてなかなか気合が入った物を作ってない気がします・・・・・。バンダナとかは、1日でできてしまうし・・・
次アップするやつは、頑張って作るつもりです。
d0066126_1657324.jpg

シルバーのフリンジと、後ろの鈴と、リボンがカワイイのです。ビーズで雪の結晶の刺繍もしてあります。
d0066126_1712623.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2006-01-05 17:02