暇なので犬の服を、作りまくってます!


by tarou_katura

カテゴリ:未分類( 59 )

mocomoco parka!

鮮やかな黄緑のモコモコの布を見つけて、思わず作りました。カエルみたーい・・・
d0066126_1342117.jpg

そろそろ寒くなってきたので、今からいっぱい着ます。
d0066126_13432876.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-10-27 13:46
ちょっと頑張って作ってみました。けっこう手間かかったー・・・・。出来ばえはかなり良いとおもいます!チッチよく似合う・・
d0066126_16123666.jpg

袖が重ね着風、ベルトもつけました。襟の裏、前身ごろの裏もピンクの水玉!
d0066126_16153159.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-08-21 16:16

BabyBathrobe

前回登場したチッチのバスローブを赤ちゃん用に作って下さい!という依頼があり、悪戦苦闘しながらついに完成しました!!同じだと芸がないので、フードの裏をボーダーにするとさらに可愛くなりました。実は、布が足りなかったのですが・・・・・
d0066126_1641513.jpg

おまけで作ったニギニギ。
d0066126_1663471.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-08-21 16:06
犬服日記なので、犬服に戻ります・・。イムの彼のお家のギャロ!!ほんとにちっちゃくて、かわいい!何を着せてもよく似合います。カメラ慣れしててじっとしててくれるので、楽ちんでした。
d0066126_1639885.jpg

カモフラージュ柄が似合うということなので、ちよっとかわってるピンクのカモフラで・・・
綿コーティング素材なので、雨の日も活躍しそう!!
d0066126_16435643.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-08-07 16:46

Sleeping Bag

赤ちゃんのあんよが冷えないように、すっぽり包んでくれるスリーピングバッグ!
d0066126_17154768.jpg

裏がタオル地でフワフワ。表地は、今お気に入りの(naniIRO)というテキスタイルで作りました。d0066126_17163682.jpg
[PR]
by tarou_katura | 2005-08-05 17:24

Baby bib

赤ちゃんグッズを作りはじめました!まずは簡単なスタイから。裏地にもこだわってみました!
d0066126_12585045.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-08-02 13:03

Denim Jacket

襟の裏がボーダー柄です!!
d0066126_14374234.jpg

二色使いのステッチと貝ボタンでウエスタンっぽくしてみました。
d0066126_14401925.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-07-31 14:40
女の子なので、たまには大きなフリル付きを着てみました!
d0066126_14324249.jpg

首元にターコイズのビーズが・・しわ加工コットンには相性抜群!!
d0066126_1435840.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-07-31 14:35

Striped Parka

寝起きでノソノソしているチッチ・・・。まだ眠い・・・・
d0066126_1418187.jpg

定番のボーダー柄。ピンクとグレーがかわいい!!
d0066126_14283696.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-07-31 14:28
またまたジャージ・・・背中にイカリのマーク!
d0066126_11494373.jpg

タオル地のストレッチなので着やすい!!
d0066126_11555548.jpg

[PR]
by tarou_katura | 2005-07-31 11:56